top of page
検索

アフターレポート

更新日:2019年7月24日

2/24(日)開催 青鏑エアプチ『神様のオレンジ』にご参加いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまでエアプチは大盛況のうちに幕を閉じることができました。


当日貼り出されたエアカット、エア新刊の写真を参加者様より送っていただきましたので掲載します。


エアカット



エア新刊






すごいですよね、このエア新刊の数!ボードが通常用意されている二つでは足りなくて、三つ目に手書きで「エア新刊」と書かれているのを見て笑ってしまいました。もちろん他のカップリング、ジャンルの方々もたくさんいらっしゃいますがついつい青鏑に目がいってしまう…。いや、ひいき目ではなく明らかに青鏑多いと思います!すごい!笑

掲示場所にも恵まれたようで、たくさんの人にエアカット、エア新刊を見ていただけたのではないかと思います。

当日参加してくださった方もいて、本当にありがとうございました。

私は会場に行けなかったのでツイッターに張り付いていましたが、たくさんの方がブースの写真を送ってくれたり、エア購入するぞとつぶやいてくださったり楽しい時間を過ごさせていただきました。

きっとお留守番組だった方も一緒に楽しんでもらえたのではないかと思っています。


気になるエア購入と最終エアプチオンリーポイントについてですが、赤ブーさんから連絡が来まして、最終ポイントなんと (エアサークルカット)31×(エア新刊)51×(エア購入)218344,658pt!!

すごい…。これはすごい…。上限20,000ptとのことなのですが、なんかもう次元が違う!笑

実際にプチをやるときにポストカードにA3ポスターなど無料で作成してもらえそうです。これから検討していきますが、みなさま本当にありがとうござます!

(エアオンリーポイントの支援内容は以下をご参照ください↓)


このポイントを無駄にしないよう、一年以内に…実際の青鏑プチを…!やるぞ!!

構想固まりましたらまた改めてご連絡しますのでどうぞ楽しみにお待ちください。


当日会場でエア購入された内容(感想)の確認はこちらからできます!


また、エアプチホームページのフォームからいただいた感想もこのあと作者のみなさまへお届けいたします。

たくさんの感想誠にありがとうございました!

きっと作者のみなさんのやる気もぐぐぐぐ~とアップしたはず。今後エアでないたくさんの青鏑作品が増えることを共に祈りましょう…!!


それではみなさん、次はぜひとも会場で私と握手してください!

青鏑プチやるぞ~!!

エアプチ本当にありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

エア購入

イベントまでいよいよあと十日となりましたね! 今回は当日のお楽しみ、エア購入についてです。 まずは場所です。 エアサークルカット、エア新刊が貼り出されるのは『投稿企画』となります。 会場図面で確認すると…東5の入り口! 東5といえば全ケイのサークルさんが集まっているホールです!これは運が良い! 全ケイに向かう時、全ケイから帰る時、ぜひ投稿企画のボードを見て行ってくださいね。 (投稿企画コーナーだけ

当日参加

エアサークルカット、エア新刊を提出してくださった皆様ありがとうございました。 エアサークルカットは現在このHPでも見ることができますのでぜひチェックしてみてくださいね。 そしてそれを見て、エアプチ楽しそうだな~参加すればよかったな~と思ったそこのあなた!あなたが当日イベントに行ける人であれば、エアプチ参加まだ間に合いますよ! 今回は当日参加の方法について詳しく書いていきますね。 まず、当日参加の方

エアプチってなんだろう

本題に入る前にまずは超簡単に自己紹介します。 ・30代 ・未婚 ・女 ・海外に住んでいる そして、イベントが大好きです。 三度の飯よりイベントが好き、とまでは言わないけれど、あのイベントの空間が大好きなんですよね。会場に整然と並べられた長テーブル。自分のスペースを彩っていく楽しそうな人々。サーチケを頼りに自分のスペースにたどり着くと、そこには刷り上がった新刊が待っていて(入稿できず、ないことも多々

bottom of page